namamana.tumblr

Archive

RSS

Social

Twitter

Theme
  1. reservoir:

このロゴのシャツを幕張で着ていたら、あっちこっちで「なつかし〜」と言われた。… on Twitpic
reservoir:

このロゴのシャツを幕張で着ていたら、あっちこっちで「なつかし〜」と言われた。… on Twitpic
    High Resolution
  2. "どこもかしこも「まずは実績がないと」「今まで何してきたの」「この業界舐めてんのか」と言い出したら誰が育てるんですか。業界舐めてんのはあんたらでしょう。「誰も育てなくてもきっとどこかでいい人材が育ってうちの会社に来てくれる」なんて考えが「業界舐めてる」じゃなかったらなんなんですか"

  3. only-cats-photos:

#cutecat #kitten http://ift.tt/XPSdYC - Follow me http://ift.tt/Roy1qi
  4. "何かを成すには自信が必要で、自信をつけるには何かをなさないといけないの完全に鳥と卵の解決不可能なのに、みんなどうやってクリアしてんの?"

  5. "くれぐれも「一言多い」発言はなさらないでください。 女性には「良い悪い」の観念はないです。「好き嫌い」の感情で動く生き物です。 自分が重々悪いのも承知しているのに、その一言のために、深い深い恨みを持ちます。 傷つけられたのはご主人であるのに、何を世迷言を!と、おっしゃいますな。 そもそも女とはそういう生き物です。"

     - 合理的な鬼。 - 頭痛の種 (via classicwood) (via nemoi) (via rosarosa) (via gkojay) (via ittm) (via ygotoh) (via rosarosa-over100notes) (via gkojax) (via yaruo) (via nin3bake7) (via y-u)
  6. "食堂に入ってすぐにトイレに行ったら、厨房から「注文を聞き間違えた?どーすんだよ!このチャーハン!」と怒り声が聞こえて来たので、トイレを出て席に着き、注文を聞きに来たちょっと落ち込んでる店員にチャーハンを頼んだら、笑顔で戻って行ったし、すぐにチャーハン出てきたし、凄く美味しかった。"

  7. nise3kawan:

1409236062180.gif

ランダムスレ - 二次元裏@ふたばhttp://jun.2chan.net/b/res/19793073.htm

    nise3kawan:

    1409236062180.gif

    ランダムスレ - 二次元裏@ふたば
    http://jun.2chan.net/b/res/19793073.htm

    (via reretlet)

  8. sasaq:

まついなつき on Twitter: 1, 2, 3, 4
sasaq:

まついなつき on Twitter: 1, 2, 3, 4
    High Resolution

    sasaq:

    まついなつき on Twitter: 1, 2, 3, 4

    (via reretlet)

  9. "

    シャッタースピードが遅く感じられた場合、シャッタースピードを稼ぐ手段としては、ISOを上げてやるのが一番手っ取り早い方法です。
    ISOを上げるとカメラの感度が良くなるので、暗いところでも速いシャッタースピードで撮影することができます。
    ただし、ISOを上げれば上げるほど、画像にノイズが目立つようになるので、無用の上げすぎは禁物です。
    ISOの目安は以下の通りですが、さらにざっくりと「屋外200/室内800」という数字を覚えておきましょう。

    ISO感度の目安
    ISO100 晴天の屋外
    ISO200 曇天の屋外
    ISO400 日当たりの良い室内
    ISO800 室内や夕暮れの屋外
    ISO1600 夜景(三脚無し)

    "

     -

    上手な旅行写真を撮るために3つの数字から始めよう - ゆめのりょけん (via petapeta)

    ISO3200でも印刷に堪えるデジイチ出てきたし捗る

    (via y-u)

    (via y-u)

  10. y-u:

jaguarmen99:

highlandvalley:

gkojaz:

classics:

kelsopoo:

suyhnc:
Patent


(via peteski)